calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

シュガーラブル公式HP

安全食品.com

高崎市 マツエク専門サロン ”cara anno”

広告

スポンサードリンク

卒業式!

0
    卒業式シーズン!

    自分が経験してきた事も思い出しますね。

    ありきたり卒業祝辞の中で「これから経験する登り坂が急坂で登るのが大変な程、登り上がった景色は綺麗だよ」と掛けて頂いた言葉は今でも覚えています。

    男30代!まだまだ様々なハードルにブチ当たり、経験を重ねながら急坂に挑戦中です!

























    生憎の天気でも皆さんの笑顔は晴々してました。

    卒業式の予約受付中!

    0
      今年度も卒業式のシーズンとなりました。
      卒業式に出席される方のメイク、ヘア、着付けなど
      ご予約承ります。

      時間外も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。






      大好評!!AREA CODE#1

      0
        23日にメトロポリタンホテルで行われたヘアー&ファッションショー”エリアコード”#1はおかげ様で大好評でした!

        ご来場して頂いた方々、お世話になった方々、本当にありがとうございました。
        終了して間もなく、第2回のお話も頂く程の盛況ぶりで今後の展開も注目ですよ!

        今回のイベントでスタッフのスキルアップ、様々な人との繋がり、デザインを構築する楽しさ、そして美容師でよかったと再認識できたとても有意義なイベントでした。

        この日駅東ではグンマガールズコレクション(GGC)が行われこちらも大盛況。YMGメンバーのre〜lounge、Figoもこちらに参加して大活躍でした。この日は高崎駅を挟んだ西のエリアコード、東のGGCと高崎が熱かったですね!


        今回はスタイルの仕込みに運営に忙しくて写真が撮れなかったので最後の集合写真だけですが、プロのイケメンカメラマンが2組も駆けつけてくれたので順次アップしていきます。

        協力してくれたモデルさん達も本当にありがとう!お疲れ様でした。

        美少女図鑑の撮影!

        0













          「群馬美少女図鑑」は群馬在住の「普通の女の子たち」をモデルに、群馬に住む人なら誰でも見覚えのある「街並み」をロケーションとして撮影するファッション誌。数々のTVなどのメディアに登場して今話題です。
          以前から参加のお誘いを頂いていたのですが、今回のVol.4から初参加します!
          先日は早朝から撮影に行ってきました。
          発刊前なのでトロワの三木さんのセクシーポーズで!
          トロワデザインのスタッフさん早朝からありがとうございました。

          YMG第2回!

          0












            先日は2回目のYMG講習会を行いました。自分が講師となりヘアカラーの講習をしました。
            これからも美容業界躍進の為に少しでも力になりたいと思います。

            今後も定期的に開催する予定のYMG講習会。各店舗のストロングポイントを惜しみなく公表して、共栄して行くテーマはとても有意義な時間になります。これかも色々な企画を思案中です!

            お休みのお知らせ。

            0
              8月16日〜20日の五日間お休み頂きます。
              ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
              21日より通常営業させて頂きます。

              みなさん連休はどうお過ごしですか。美容師にとって5連休は超大型連休!
              ゴルフ、ツーリング、ジェットスキー、BBQ。超多忙な五日間を計画中!1年分遊んでまた最高の仕事が出来る様に充電してきます!

              YMG合同勉強会!!

              0









                YMG!?
                高崎市と富岡市の4美容室が合同で勉強会を開き、各店舗の良い点をそれぞれのサロンに活かし群馬にムーブメントを起こそう!と熱い想いで結成された美容師会。
                第1回はFigoオーナーによる毛髪科学。総勢20名程の美容師が集まり真剣に講習を聞いていました。学んだ事をお客様の為に活かせてこその勉強会!オーナーだって真剣です!









                先日シュガーラブルで行われたのは外部講師を招いたオーナーの勉強会。教育をする立場のオーナーも勉強はやはり欠かせません。この写真、勉強会が終わった後の雑談中のものですが深夜1時半です。。。妙なハイテンションで熱いオーナー達です。

                4周年!

                0
                  おかげ様でシュガーラブルも4周年を迎える事ができました。お世話になった方々、本当にありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いします。
                  ある人に「誕生日は祝ってもらうものだけど、感謝をする日でもあるんだよ」と教えられました。育ててくれた人、力になってくれた人、産んでくれた人。
                  日々年老いて行く自分と違い、我が子の成長の様に進化して行くお店もたくさんの人に支えられ、力をお借りして年を重ねて行きます。これからもお客様に喜んで頂けるよう、精一杯努力して行きます。末永くよろしくお願いします。









                  超音波パーマ登場!

                  0
                    新登場!次世代パーマ! ノンダメージ超音波パーマ!! このパーマは超音波の力でパーマをかけていきます。今までどんなにやさしいトリートメント配合のパーマ液を使っても髪のダメージを防ぐことはできません
                    でした…。
                    しかしこの超音波パーマは今までのパーマ技術を覆し、ノンダメージでパーマをかけることができるようになりました☆☆☆
                    痛みが激しくパーマをかけることができなかった方、縮毛矯正をされている方、これ以上を髪を痛ませたくない方、安心してノンダメージでパーマをかけることができます。 最近暖かくなり春らしい感じに…ヾ(´∀`)ノ″ ぽかぽか陽気にふんわりパーマはいかがですか?
                    超音波パーマ(カット込み) ¥13,650



                    almost Sugar rable

                    0
                      お店のメニュー表です。スタッフの手作りで各セット面に置いてあるのですが、気づかれない方が多いので紹介します。メニューの他に施術内容の説明や当店で使われている薬品の説明、ニュースなどもあるのでご来店の際には是非ご覧になってください。



                      | 1/2PAGES | >>