calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

シュガーラブル公式HP

安全食品.com

高崎市 マツエク専門サロン ”cara anno”

広告

スポンサードリンク

大好評!!AREA CODE#1

0
    23日にメトロポリタンホテルで行われたヘアー&ファッションショー”エリアコード”#1はおかげ様で大好評でした!

    ご来場して頂いた方々、お世話になった方々、本当にありがとうございました。
    終了して間もなく、第2回のお話も頂く程の盛況ぶりで今後の展開も注目ですよ!

    今回のイベントでスタッフのスキルアップ、様々な人との繋がり、デザインを構築する楽しさ、そして美容師でよかったと再認識できたとても有意義なイベントでした。

    この日駅東ではグンマガールズコレクション(GGC)が行われこちらも大盛況。YMGメンバーのre〜lounge、Figoもこちらに参加して大活躍でした。この日は高崎駅を挟んだ西のエリアコード、東のGGCと高崎が熱かったですね!


    今回はスタイルの仕込みに運営に忙しくて写真が撮れなかったので最後の集合写真だけですが、プロのイケメンカメラマンが2組も駆けつけてくれたので順次アップしていきます。

    協力してくれたモデルさん達も本当にありがとう!お疲れ様でした。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック