calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

シュガーラブル公式HP

安全食品.com

高崎市 マツエク専門サロン ”cara anno”

広告

スポンサードリンク

美少女図鑑Vol.5!!

0
    今回の美少女図鑑の撮影は早朝5時。夜明け前です。。。
    スタッフ4:00に集合。。。
    当たり前ですがまだ真っ暗!!!!
    そして寒いです。













    大学の部活動を背景にイメージした作品です。

    撮影中に日の出でした。早朝の太陽はオレンジ色をしていてとても綺麗でした。早起きなんてなかなか出来ないので、冬の朝、日の出を見ることなんてほとんどないので貴重です。

    この日の夜から雪。
    次の日の朝は5cmくらい積もりました。
     ・・・撮影今日でよかったです。







    撮影の風景をカメラにおさめました。
    モデルのえみちゃんとカメラマンのミッキーさん。  
    モデルさんとても上手で撮影もスムーズでした。
    この作品の仕上がりは、次号美少女図鑑にて。







    早朝の寒い中、協力してくれたモデルのえみちゃん、群大の市原隼人くん(笑)トロワデザインさんありがとうございました。

    コメント
    撮りながら、あの映画のシーンが何度も思い浮かびました。今更ですが、いい映画だなーって。ちなみに岩井俊二は昔から好きで、兄の大学の先輩にもあたります。

    早朝からお疲れさまでした。
    • MiCKY
    • 2010/02/08 6:49 AM
    こちらこそありがとう早朝からありがとうございました!今回もいい写真が沢山あるので構成悩みます。。。逆にイメージが沢山沸いてきて選ぶのが大変です。
    • シュガー
    • 2010/02/09 10:13 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック