calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

シュガーラブル公式HP

安全食品.com

高崎市 マツエク専門サロン ”cara anno”

広告

スポンサードリンク

出ました!美少女図鑑Vol.6

0
    今回のテーマは夏号に相応しく
    VACATION〜バケーション〜

    真っすぐきらめく少女たちは
    やんちゃな太陽を受け止めて、輝き、はじける

    退屈な日常から解き放たれた身体は、
    みずみずしい光を浴びて、生きる喜びを感じる

    なにかが起こるワクワクと
    なにかを起こすドキドキと
    それから、これから、ここから、ここから

    海なし県GUNMAで粋がるクリエイターが送る
    わたしたちのVACATION

    さあ すべてを投げ出して飛び出そう
    どこで、だれと、なにをする?


    今回も中身が濃い!!

    各サロンさん達のイロや性格が表現されてクオリティがどんどん上がってます!

    表紙もかわいい!



















    今回シュガーのサブタイトルは「道標」!
    に、ちなんでロケーションは榛名湖メロディライン。

    窓を開けて、一定の速度で走ると綺麗な音楽を奏でるけど、調子に乗ってアクセルを踏むとメロディが乱れてしまう人生の様な道。。。




    撮影ロケは何回しても楽しい!

    サロンワークが超楽しいこの頃ですが、

    撮影は一味違う刺激と発見が30オーバーのオヤジの心を刺激します!
















    今回もトロワさん撮影スタッフの強力なバックアップのおかげで
    良い作品が撮れました。衣装提供のHARRYSさん、GOODYさん、モデルのisoちゃんご協力ありがとうございました!

    Vol.6では「写ガール」のヘア&メイクも担当させてもらってます。
    是非、見てください!


    お蔵入り作品です。











    コメント
    また、自分何気に登場しちゃってますね。。。
    メロディラインを人生に比喩させるところがまた素敵です。
    • MiCKY
    • 2010/05/29 6:37 AM
    MICKYさん。

    うちのブログに欠かせませんよ。
    アライアンスミーティングよろしくおねがいします!
    • シュガー
    • 2010/05/30 9:45 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック