calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

シュガーラブル公式HP

安全食品.com

高崎市 マツエク専門サロン ”cara anno”

広告

スポンサードリンク

最近の出来事、、、。

0

    放置プレイが続きました我がブログ

    報告も含めてダイジェストでいきます

    伊香保温泉 竹取物語

    クリエーターズ・コミュニケーションのお仕事で伺ったのは

    地元伊香保です!!


     

    足袋を祀る伝統行事でヘアメイクのお手伝い。




    日が暮れて、石段に並べられた竹筒の中の

    ロウソクが燈され幻想的。



    地元行事の参加は地域の方との触れ合いや、

    伝統の素晴らしさ、日常のコミニティにはない刺激があります!



    「しんびよう」掲載!!

    業界紙「しんびよう」に掲載されました

    一般の方は馴染みがないと思いますが、

    美容師なら誰でも知ってる(?)雑誌です!



    色々な挑戦が一つの結果になりました。



    行動を起こしてこその結果。

    どんな天才でも、行動に変えなけば何も残らないですもんね!


    [YMG THE LIVE 2013]

    と、言ってもリアルサロンワークを

    みんなの(今回は80人位集まりました!!)前で

    やるだけです。


    sugar rable:yamaguchi


    S.O.L:yanagiya


    Re.louge:moteki


    figo:yokota

    それでも他のお店の技術や思考はやっぱり見てみたいと

    思うのは、美容師に限らず本気で仕事をやってる人なら

    思うことだと思います。


    もともとの目的は”群馬活性”。


    The Liveを見て、

    凄いなと感じる美容師、

    そんなのオレでも出来るよ!と感じる美容師、

    色んな事を感じる美容師がいっぱい増えて、

    お互い刺激され、競争を生み、活性されれば人が集まる!

    競争なくして発展無し!

    やる事に意味があると、前回よりも多くの人に来て頂いて感じました。


    看板娘が一人増えました!!

    島村です。

    よろしくお願いします!!







    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック