calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

シュガーラブル公式HP

安全食品.com

高崎市 マツエク専門サロン ”cara anno”

広告

スポンサードリンク

2013

0
    本年も最後の営業を無事終えることが出来ました。

    お世話になった方々、

    そして一年シュガーラブルをご愛顧頂きましたお客様、

    本当にありがとうございました!

    また、来年もより一層精進致しますので、何卒よろしくお願いします!!



    今年一年を振り返り、スケジュール帳をパラパラと見返してみると、

    今年は特に、日本全国色々な所へ行かせてもらった一年でした富士山

    こんなに守備範囲が広い美容師もなかなかいないと思うびっくり

    それがいいって訳ではないけど。

    本当に貴重な経験をさせて頂きました。


    そして色々な出会いと経験の中で、学び得た”もの”を

    来年は”形”に出来たらなぁと思う。

    来年も頑張ります!!
     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック